忍者ブログ
「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法を特典付きで紹介中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法

「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法の特典はこちら




2chコピペブログがSEOに強い理由

語彙が無限大

2ch纏めブロガーは不特定多数の書き込みを纏めているので、個人が無尽蔵の語彙(ボキャブラリー)を持っていること同じである。
類語辞典や国語辞典を使えば、ある程度は語彙を増やすことが出来るが、2ちゃんねる独特の用語や言い回しは類語辞典等を使っても出てこない。
語彙が豊富だと言う事はブログ全体の単語数を増やすことに繋がり、検索エンジンからの流入キーワードが増えることに繋がる。
ロングテールキーワード(検索数が少ないキーワード)でも、毎日のブログ更新で記事数が膨大になれば、軽視出来ない数になる。

 

コンテンツが無数にある

2ちゃんねるの書き込み数は1日で約200万件ある。痛いニュース(ノ∀`) は一つの板に絞っているブログでありながら、ブログランキング乙で1位を維持しつづけるだけの質を持っている。どれ程の割合で優れた書き込みがあるかは分からないが、少なく見積持っても1日のブログ記事分はある。
コンテンツが無数にあると言う事は毎日ブログ更新が可能であり、毎日記事数が増えると言う事である
面白いコンテンツを作るのは難しいが、面白いコンテンツを探して纏めるのは難しくない。
面白い記事、優良なコンテンツは大手ニュースサイトが発見し紹介する(被リンク)。更にそれを子ニュースサイトが紹介(被リンク)→孫ニュースサイトが紹介する(被リンク)。また、ニュースサイトで面白い記事を発見した一般人が個人のブログで紹介する(被リンク)というパターンもある。
単純にアクセス数が被リンクに繋がるわけでは無いが、アクセス数が多ければリンクされる可能性も上がる。

 

ジャンルが膨大

2ちゃんねるは700以上の板(掲示板)があり、それぞれの板に数百のスレッドがあり、『ハッキングから今晩のおかずまで』 というキャッチコピーのとおり、バラエティに富んだ書き込みがある。例えば、ゲーム板ではどのゲームハードが優れているか罵り合ったり、数学板では四色定理とHadwiger予想について語り合ったりしている。膨大なジャンルがあるので、検索数が多いものや需要があるもの、ブームになっているもの等を使い分けることが出来る
ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート! 趣味系起業DVD~自分の大好きな趣味を楽しみながら、継続して収入を得る仕組みとその作り方~ 初心者でも3カ月で安定収入を得るアフィリエイトマニュアル解禁!毎月30万円を着実に稼ぐパワーサイト構築方法を公開 王道アフィリエイトの決定版 ULTIMATE_INFO GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージ 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに! GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに! アフィリエイト最強ツール【アフィリキング】 即金収入 携帯メールを送るだけで月間10万円稼ぐ方法 スーパーソニックモバイルアフィリエイトクラブ
 

「dat落ち」がない

2ちゃんねるには「dat落ち」というものがある。「dat落ち」 とはスレッド(書き込みの集まり)への書き込みと閲覧ができ無くなる事である。つまり需要のあるスレッドでも閲覧ができ無くなると言う事がある。面白いスレッドや内容の濃いスレッドはブログ形式で保存する事で、2ちゃんねるブログはその検索需要への供給が出来る

 

ターゲット(見込み客 )が多い

犯罪予告やプライバシー侵害、2ch管理人の訴訟問題等、一部からは良い印象を持たれていないため、ネットユーザーでも 2ちゃんねるを見ないという人がいる。2ch 纏めブログの読者には、2ちゃんねるは見ないが2ch 纏めブログだけは見るという人がいるため、2ちゃんねる纏めブログの潜在的読者は 2ch以上と言える。前述したとおり、アクセス数が増えればリンクされる機会も増える。

 

著作権違反を気にしない

著作権法第41条には、時事の事件を報道する場合には報道目的上正当な範囲内ならば著作物でも利用する事が出来ると記述されている。2chコピペブログには報道を示唆する「○○速報」 というブログ名が多いのは、このブログは報道目的です、という主張なのかもしれない。面白い画像や壁紙を集めてブログに貼り付けリンクベイト(画像をエサにしてリンクを集める)をしている2chコピペブログは少なくない。しかし、アイドル画像やゲームのキャプチャ画像の転載は限りなく黒に近く、いくら報道だからと言っても微妙ではある。

 

相互リンク、相互RSSの文化

横幅いっぱいのロゴ、その下にヘッドライン(RSSで取得した記事リンク)、サイドバーに最新記事と相互リンク集。これが 2ちゃんねる纏めブログの典型的なデザインである。過剰な相互リンクは Google ガイドライン違反であり、また相互リンクよりも一方的なリンクが好ましいのは言うまでもない。大量の相互リンクが2ちゃんねる纏めブログの文化であり、実際 2ちゃんねる纏めブログはGoogle 検索でも上位に表示される場合が多い。PageRank (ページランク)が高い2chブログからの相互RSSにより、更新後直ぐにインデックス(Googleに記事を発見されること)されることと、相互リンクによる PageRank の上昇のスパイラルがシナジー効果を生み出していると言える
 

2ちゃんコピペブログがヤフオクで536,000円で落札!!

2009年、とある纏めブログがヤフオクで落札されて有名になりました。

 

おそらく個人の手が出せるような代物ではなかった。人気2ちゃんねるコピペブログ『アルカン速報』がYAHOOオークションに出品され、先程500,000円以上の入札があり、まだのびている。(536,000円で落札されました)
 

 

本日落札日で残り10分になった頃から急激に伸び、8万円から一気に50万円を突破し、536,000円で落札されました。

PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]